Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
.:: Day DreaminG ::.
28 mai 2006

.:: DAITE SENORITA ::.

Daite Senorita

kenkka no kizuato wo nagame anata wa iu
aitsu to tsurumu nowa mou yamena to
wakatterutte onna nante
otona butte gaki atsukai
mou yame ni shite kurenaika

daite daite daite senorita yamapimonthlytelevision0606012
tsuyoku tsuyoku tsuyoku hanasanaide
kazatte kakkou tsukezuni soba ni oite yo

daite daite daite senorita
tsuyoku tsuyoku tsuyoku hanasanaide
anata no sono kuchibiru ga jirettai noyo

mukashi no otoko to ore wo kasanetewa
tameiki majiri de waratte miseru
wakatterutte otoko nante
shinjitenai to iitaindarou
mou raku ni shite akeru kara

naite naite naite senorita
ore no ore no ore no mune de zutto
hitori de gaman shinaide soba ni oiteyo

nemure nemure nemure senorita
ore no ore no ore no mune de zutto
konya mo kitto yume no naka jirettainoyo

daite daite daite senorita
tsuyoku tsuyoku tsuyoku hanasanaide
kazatte kakkou tsukezuni soba ni oite yo

daite daite daite senorita
tsuyoku tsuyoku tsuyoku hanasanaide
anata no sono kuchibiru ga jirettai noyo


You stare at my scare from the fight and say
Stop hanging out with them
I understand.. women are like..
Pretending to be an adult, and treating me like a child
Could you already stop this?

hold me, hold me, hold me, senorita
stronger, stronger, stronger, don’t let go
come to my side, instead of pretending to be cool

vlcsnap_3829605Hold me, hold me, hold me, senorita
stronger, stronger, stronger, don’t let go
you, with those lips, they are vexing

comparing me with your former boyfried
you smile before a sigh comes out
I know men are like...
You want to say you believe
it’s ok, I will finally make you happy

cry, cry, cry, senorita
at my, at my, at my chest, forever
don’t endure it all by yourself, come to my side

sleep, sleep, sleep, senorita
at my, at my, at my chest, forever
you surely will be vexing during tonight’s dream again

hold me, hold me, hold me, senorita
stronger, stronger, stronger, don’t let go
come to my side, instead of pretending to be cool

Hold me, hold me, hold me, senorita
stronger, stronger, stronger, don’t let go
you, with those lips, they are vexing


Le PV :  http://www.megaupload.com/?d=BKG7HBNR


Publicité
Commentaires
.:: Day DreaminG ::.
Publicité
.:: Day DreaminG ::.
Derniers commentaires
Publicité